その名はソニック

主に「ソニック」シリーズに関することを書く完全な自己満ファンブログです。

ブログの今後

f:id:zukasann:20160330221250g:plain

 

 

思いつきでブログを始めたものの、勝手がよくわからず戸惑ってばかりです。

本当はソニックのことをいろいろ紹介していきたいんだけど…。

今まで人のブログを見てきて、どうも簡単なものなんだと勘違いしていたようです。

いざ自分でやってみると意外と融通きかなくて、思い描いていた理想のようには簡単にはいかないもんだなあ、と痛感しております。

 

         思い描いていた理想

             ↓

f:id:zukasann:20160330221400g:plain

 

 

まあ自分がへたくそなだけかもしれないけど…むしろその可能性のほうが大きい。

おいおい勉強していきたいです。ちゃんとした記事も書かなきゃなー…。

 

f:id:zukasann:20160330221512g:plain