その名はソニック

主に「ソニック」シリーズに関することを書く完全な自己満ファンブログです。

ソニックチャンネル更新きてた!

f:id:zukasann:20160420211916g:plain

 …いやまあ、これ以前にも更新ありましたけどね。「SONIC ADVENTURE MUSIC EXPERIENCE」とかのやつが。行けなかったんでスルーしてました。行ってみたかった…。

 

今回はテイルスの壁紙と5月のカレンダーですね。このテイルスは何かな?なんか…五月人形な…あれかな?よくわかってないけど、ともかくかわいいのでよし!

次のキャラ記事はテイルスにしよっかなー。まだ全然進んでないけど、ああいうのは新作が来る前に早く埋めたいです。順番とかは考えてないですけど。

 

もう一つ、「富士スピードウェイ」っていうレースサーキットにソニック25周年の看板が置かれている、らしいです。なんかすごい!サーキットってなんかこう…スピード感があって…ソニック感がある、と思う(?)。

 

次回も楽しみにしてます。