その名はソニック

主に「ソニック」シリーズに関することを書く完全な自己満ファンブログです。

ソニックチャンネルファンアート感想

f:id:zukasann:20160429232207g:plain

 ファンアート、毎月楽しみにしております。

今回のテーマは「ゴールデンウィーク」ですか。キャラクターたちも思い思いの休日を過ごしているようです。なごみます。

個人的にはエッグマンのイラストが面白かったですね。かたや研究ばっかでいつも通り、かたや子供たちの宿題を手伝う、かぁ。エッグマンって意外と子供には優しそうなイメージがあるんですよね、なんか。「ジェネレーションズ」でも「学校の先生にでもなるか」みたいな台詞あったし。だから宿題手伝ってあげそう。優しさがある。でも学生よ、課題は自分でやらなきゃダメよ…

私の方はまあ…いろいろあってそんな休めないですけど。

 

f:id:zukasann:20160429233247g:plain

許せねえ…。

あっブログは頑張りたいです。なんかカテゴリごとに目次みたいのってつけられないのかな?相変わらずよくわからん…。